【7月20日】健康経営スタートアップセミナー開催のご報告

健康経営コンサルティング

【7月20日】健康経営スタートアップセミナー開催のご報告

弊社メッドスターでは汐留ガーデンクリニックと共催で、健康経営スタートアップセミナーを開催いたしました。当日は5社11名の方にご参加いただき、健康経営の始め方・進めるポイントをレクチャーさせていただきました。

当日お話させていただいた内容はこちらです。

・健康経営の考え方と最も重要なこと
・健康経営の成功事例のご紹介
・チェックシートに基づく自社進捗のチェックと改善方法

健康経営は決して難しいものではなく、しっかりとした運営体制を固めることができれば、社員の健康はもちろんのこと、会社にとっても大きなメリットがある取り組みです。

みんなが喜ぶ環境づくりのために、是非健康経営をご活用いただけたらと思っております。

医師が開発した、デジタル診察券・トータルヘルスケアアプリのサービス紹介ページです。
モバドクは健康をトータルマネジメント、スマートフォンに全てを記録します。

社員の健康診断結果をクラウドで一元管理できる、健康診断管理ソフトのサービス紹介ページです。
健康経営と業務効率化の両立を目指すことができます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧