【10月25日】健康経営スタートアップセミナー開催のご報告

健康経営コンサルティング

【10月25日】健康経営スタートアップセミナー開催のご報告

毎月開催させていただいております健康経営スタートアップセミナーを、10月も開催させていただきました。

今回も「健康企業宣言 実施結果レポート」を参加いただいた方々にご記入いただきました。今回の平均点は60点でした。合格点は80点。残り20点ですが、この20点は改めてしっかりと取り組めば合格基準に乗せることは意外と簡単です。

ただ多くの企業様がつまづいてしまうポイントが、継続性と体制づくりです。今回のセミナーでは7社大手・中小・ベンチャー企業の事例を基にお話をさせていただきました。様々な状況、規模感の会社は世の中にありますが、自社の状況に合わせてやり方を工夫しながら、健康経営・社員の健康づくりを実現されています。

他社の事例や進み方を学びたい方は、是非毎月開催しておりますのでご参加ください。

医師が開発した、デジタル診察券・トータルヘルスケアアプリのサービス紹介ページです。
モバドクは健康をトータルマネジメント、スマートフォンに全てを記録します。

社員の健康診断結果をクラウドで一元管理できる、健康診断管理ソフトのサービス紹介ページです。
健康経営と業務効率化の両立を目指すことができます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧